関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

釣り船 松兵衛 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
■はじめての方でも安心!バッチリ釣りを楽しんでいただけます!

アジ、メバル、タコ、タチウオ、ロックフィッシュ便と、1年を通して釣りを楽しんでいただけます!

■無料の駐車場を完備!

無料の駐車場を完備しておりますので、お車でお越しの方も安心。 集合時間30分前より駐車場を開場します。

10月31日

○午後アジ便
午後アジ便で出船しました。
本日は夕方に時合いがあり22ー25cm級のアジの入れ食いの時間があり、全員に数があがりました。
スタートして明るい時間は、ルアーのバチコンが良く釣れたのですが、夕方になるとサビキに2連、3連が連発し、あっという間に数釣れていました。
TOPの方がサビキで25尾、バチコンで16尾。
本日はお客様が少なかったので、スタッフも中乗り実釣しました。
一人二役釣法で置き竿サビキをしながら、バチコンしていました。
マアジ38尾の釣果が出ましたが、竿二本なので参考までに。
日に日に釣果が良くなりましたね。
また皆さまのご予約お待ちしてます
釣果は緒方さんがサビキでマアジ最大28cmを25尾。
中井さんがバチコンでマアジ最大28cmを15尾。
新山さんがバチコンでマアジ最大28cmを12尾、シログチを2尾。
スタッフ松村がマアジ20ー28cmを38尾。(バチコンで16尾、サビキで22尾)

○船タチウオ便
朝から時合いがあり、良く釣れました。
朝は冷え込みましたが、日が昇ると過ごしやすかったです。
ジギングはピンクやゼブラグローで連発して釣れていました!
途中で、サゴシも釣れました。
テンヤはスローでよく釣れました。
今日はお客様からタチウオをお裾分けいただいたので、炙って食べようと思います(^^)
本日は皆様ありがとうございました。
またのご予約お待ちしております。
釣果は松本さんら2人がタチウオ最大90cm、サゴシ最大50cmを49尾。
リーさんがタチウオ最大90cmを29尾。
新山さんがタチウオ最大90cmを27尾。
他の方がタチウオ最大105cmを20尾前後。

10月30日

○午後アジ便
午後アジ便で出船しました。
本日は、3人とスタッフ松村の4人でバチコンオンリーの釣行でした。
先日は、サビキでは大アジ2桁釣果出ていましたが、ワームのバチコンは0ー3尾と苦戦・・。
何とか今日こそはと、船長小島も群れを探しては移動を繰り返し。
今日は2回ほど時合いがあり、バチコン全員安打でした!
スタッフ松村は、逆ダンのリグでジグヘッド0.5gを使って大アジを16尾。
明るい時間はカラー澄み潮グリーン、夕方はケイムラでアジを連発しました。
パターン的には、テンションを掛けない事がきもで、今日はあまりリグを引っ張らない方が良かったように思います。
明日も午後アジ便出船確定です。
飛び込みでもご予約お待ちしてます
本日は皆さまありがとうございました。
釣果は金野さんが大アジ最大30cmを10尾、小アジを数尾。
橋本さんが大アジを5尾、小アジを数尾。
樋口さんが大アジを5尾、小アジを数尾、シログチを2尾。
スタッフ松村が大アジ最大31cmを16尾、小アジを数尾。

○船タチウオ便
船タチウオ便で出船しました。
朝は冷え込みましたがいい天気でした。
スタートから当たりは多かったです。
タイミングによっては小さい当たりも多かったのですが、本当たりでタイミングを合わすとしっかり釣れてました(^^)
今日もゲストのハモが釣れました。特大でした!
よく引けていたので、皆さん楽しそうでした。
本日は皆様ありがとうございました。
またのご予約お待ちしております。
釣果はリーさんがタチウオ最大90cmを32尾。
こうさんがタチウオ最大90cmを23尾。
他の方がタチウオ最大95cmを10ー19尾。

10月29日

○午後アジ便
午後アジ便出船しました。
今日はサビキで、大型のアジが何とか2桁でました。
サバや小アジは少なかったのですが、時合いには2連などもありました。
バチコンは渋く、アタリは何度かありましたが3尾が最高でした。
明日も出船予定です。
本日は皆さまお疲れ様でした。
またのご予約お待ちしてます。
釣果は鈴木さんが大アジ25ー30cmを10尾、小アジを数尾。
小川さんが大アジ26ー34cmを10尾、小アジを数尾。
スタッフ松村が大アジ25ー31cmを10尾、サバを1尾。

○船タチウオ便
船タチウオ便で出船しました。
今日は朝から良く当たりました(^^)
朝一はサイズが伸びませんでしたが、少し日が上がると良型タチウオも釣れてくれました!
テンヤはスローで連発するタイミングがありました。
ジギングはゲストのハモが3尾上がり、メーターオーバーのハモも釣れました!
本日は皆様ありがとうございました。
またのご予約お待ちしております。
釣果は木下さんがタチウオ最大90cmを27尾。
前田さんがタチウオ最大90cmを26尾。
他の方がタチウオ最大100cmを10ー24尾。

10月28日

○船タチウオ便
船タチウオ便で出船しました。
スタートからポツリとは当たるものの、時合いはなくあまり活性上がらずでした。
テンヤはスローで巻き上げて完全に食い込んでから合わせると釣れてました(^^)
少し濁りもあったので、目立つカラーの方が釣れていたようです。
今日は数はなかなか伸びませんでしたが、良型のタチウオが多く上がりました!
本日は皆様ありがとうございました。
またのご予約お待ちしております。
釣果は樽井さんがタチウオ最大95cmを12尾。
りーさんがタチウオ最大100cmを10尾。

10月26日

〇青物ノマセ&ジギング便
青物ノマセ&ジギング便、今日も好調に出船してきました。
本日、活きエサの確保は問題無く、余裕を持って釣りポイントへエントリー。
開始直後からノマセのお客様2人に2本連発でゲットも、その後今日はいったん食いが止まってしまいました。
中盤、潮のタイミングを見て移動し、そこからは入れ食いタイムへ。
ジグはシルバーロングで2桁!
ノマセは80ー96cmのブリクラス。
活きエサが無くなっても冷凍イカなどでも食って来ます。
本日も好釣果で大変満足して頂けました。
次回の青物便は11月3日(木祝)からの数日間の予定です。
青物便は潮の有無で予定組んでますのでよろしくお願い申し上げます。
釣果は輝父さんがジギングでハマチ・メジロ60ー70cmを10尾。
斎藤さんがノマセでハマチーブリ60ー96cmを8尾。
前田さんがノマセでハマチーブリ60ー83cmを8尾。(内、ブリを2尾)

10月25日

○午後アジ便
午後アジ便で出船しました。
今日はいろんなポイントを回りましたが、反応はあってもなかなか口を使わず苦戦しました。
特にバチコンはサビキで当たるタイミングでも反応なく厳しかったです。
本日は皆様厳しい中、最後までありがとうございました。
またのご予約お待ちしております。

〇青物ノマセ&ジギング便
本日より初スタートです。
活きエサは直ぐ確保できて早めにスタートでき、朝の良い潮まわりで直ぐに連発。
活きエサは潮ある時間はかなりの確率でヒット。
途中でジギングや冷凍エサにしましたが、問題無く食いました。
潮が止まると一気に食いが無くなるので、十分釣果が上がったところで早めに終了させて頂きました。
エサが無くなったり、潮によっては早めに終了する事もありますのでご了承願います。
明日も出船確定です。
空きまだあります。
必ずクーラーに氷入れてきて下さいね。
持ち帰る分は血抜き神経締めしています。
よろしくお願い申し上げます。

釣果は森田さんがハマチ・メジロ60ー70cmを7尾、シオ45cmを1尾。
龍波さんがハマチ・メジロ60ー70cmを10尾。
リーさんがハマチ・メジロを3尾。

10月24日

○船タチウオ便
船タチウオ便で出船しました。
肌寒い朝でしたが、昼には太陽も登り暖かい天気でした。
今日もタチウオの棚が広く、棚を合わせて釣るのが難しそうでした。
テンヤ、ジギングともに中盤から後半にポツポツとつれました。
ラスト10分くらいでゲストにサワラ75センチも上がりました(^^)
本日は皆様ありがとうございました。
明日、明後日は青物便(のませ、ジギング)になります。
まだ空きあるのでご予約お待ちしております。
釣果は平尾さんがタチウオ最大107cmを15尾、サワラ75cmを1尾。
上東さんがタチウオ最大90cmを10尾。

10月23日

○船タチウオ便
船タチウオ便で出船しました。
とても天気が良く釣り日和でした(^^)
今日は棚が広く、釣れる棚を探すも、難しそうでした。
テンヤ、ジギングともにスローな誘いの方が良く当たりました。
またグローの入った仕掛けが良く当たってたような気がします。
初挑戦の方もしっかり釣っていただけてよかったです!
本日は皆様ありがとうございました。
またのご予約お待ちしております。
釣果はトダさんがタチウオ最大95cmを23尾。
クボモトさんがタチウオ最大95cmを20尾。
他の方もタチウオ最大100cmを5ー20尾釣り上げました。

○午後アジ便
本日はサビキオンリーでした!
メインの大アジは1人あたり0ー7尾でしたが、中・大サバが爆釣れ!
全員中・大サバが5ー12尾は混じりました。
最大43cmのサバも上がり、サバ祭り!
さらにハマチが船中で2尾きました!
また、サンバソウが来たりと、昨日とは違いバラエティーに飛んだ釣果になりました。
大型お土産以外にも小アジは多数釣れて、アジフライに丁度良いですね♪
今日はバチコンのお客様はいませんでしたが、今日やってれば多分何かしらは釣れたかと。
日替わりで申し訳ないですが、頑張って魚探します。
釣果は大アジ最大32cm、小アジ最大15cm、大アジを1人あたり0ー7尾、小アジ多数、サバ30ー43cmを1人あたり5ー12尾、ハマチ最大45cmを2尾。
また皆さまのご予約お待ちしてます。

10月22日

○午後アジ便
今日はかなり渋くてお客様も少なかったのですが、バチコンが撃沈。
サビキは大アジ1ー2尾、中・大サバが1人あたり6ー7尾。
他にも小アジが多数と、何とかお土産にはなりましたが渋かったです。
釣るのに精一杯でした。
釣果はサバ最大42cmを6ー7尾、大アジ最大30cmを1人あたり0ー2尾、小アジ多数。

〇船タチウオ便
船タチウオ便で出船しました。
最初から最後まで過ごしやすい天気で釣り日和でした!
序盤は小さいタチウオが多かったですが、中盤以降は良型タチウオが混ざってよく引いて楽しそうでした!
今日は8.2調子や7.3調子の柔らかめの竿でスローに誘ってる方が数、型共に良かったようです。
本日は皆様ありがとうございました。
またのご予約お待ちしております。
釣果は岩本さんがタチウオ最大100cmを28尾。
横山さんがタチウオ最大100cmを25尾。
他の方がタチウオ最大105cmを平均15尾ほど

10月18日

〇船タチウオ便
船タチウオ便で出船しました。
今日は一日満遍なく飽きない程度にアタリ続けてくれます。
終盤荒れるまで釣れてたのですが、荒れてからは失速。
30分早めに終了でした。
今日もテンヤ、ジギングともにアタリが同じ位でした。
若干サイズが昨日より小さいのが多かったように思えますが、テンヤの方に大型ヒットしていました。
明日も出船確定で空き多数有ります。
皆さまのご予約お待ちしてます。
釣果は松本さんの奥さんがジギングでタチウオを19尾。
松本さん旦那さんがジギングでタチウオを11尾。
平沢さんがテンヤでタチウオを11尾。
他にも珍魚ゲストにヒラ55cmが1尾釣れていました。

10月17日

〇午後アジ便
午後アジ便で出船しました。
今日は大サバ祭りでした(^^)
回遊にあたったタイミングで全員同時に大サバが掛かったり、3連で掛かったりと盛り上がりました!
とても美味しそうでしたよ!
サバの反応が消えるとアジもポツポツと釣れてました。
黄色のサビキにサバがよく反応してました。
本日は雨のパラつく中皆様ありがとうございました。
またのご予約お待ちしております。
釣果は緒方さんがサビキでサバ30ー42cmを15尾、アジ25ー30cmを5尾。
新山さんがバチコンでアジ25ー31cmを9尾、サバ35ー40cmを4尾。

〇船タチウオ便
船タチウオ便で出船しました。
雨降る中でしたが、何とか途中より小雨で良かったです。
潮も緩く釣りやすかったですが、なかなかタチウオの棚がバラバラで、絞りにくく、かなり上まで浮いたりと中々難しそうでした。
今日は終始活性が上がらず、ポツポツ拾い釣りの展開でした。
まとまった時合みたいなのが終盤に少しあり、TOPの方で新山さんがジギングでタチウオ19尾でした。
そんな中、船タチウオ初のお客様の増井さんがテンヤでタチウオ最大100cmを18尾。
おめでとうございます!
明日も出船確定です。
空き多数有ります、また皆さまのご予約お待ちしております。

10月16日

〇船タチウオ便
船タチウオ便で出船しました。
朝からポツポツとアタリました。
テンヤはアタリが小さいタイミングが多く、難しそうでした。
ジグはシルエットが小さいものが反応がよかったです。
今日はゲストのハモが船中6尾と多く混ざりました。
ハモは捌くのは少し大変ですが、湯引きや天ぷらで食べると美味しいですよ!
個人的には湯引きを梅肉と食べるのがおすすめです(^^)
釣果はイソザキさんがジギングでタチウオ最大85cmを25尾。
カワイさんがジギングでタチウオ最大90cmを22尾、ハモ最大80cmを3尾。
前田さんがタチウオ最大90cmを18尾。
他にもタチウオ最大95cmを1人7ー23尾、ハモ最大80cmを全体で6尾でした。
本日は皆様ありがとうございました。
明日はまだ空きあります。ご予約お待ちしております!

10月15日

〇午後アジ便
午後アジ便で出船しました。
本日は前回よりアタリは多いものの、サバがめちゃくちゃ多かったです。
30ー42cmまでのサイズが最大3連など、何が掛かったのかびっくりするぐらい掛かっていました。
アジは合間にポツポツと上がるのですが、大型がでず小アジが山ほどに釣れ、たまに25ー30cmが混ざりました。
サビキはやはり3本針位にしたほうが良いですね。
大サバが連でかかるとブチブチ針が無くなりますし、仕掛けもぐちゃぐちゃになりますので。
釣果は全体でマアジが25ー30cm、中~大サバが30ー42cm 、小アジ 最大15cm、チャリコ最大20cm、シログチ最大35cmでした。

○船タチウオ便
今日は朝から天気が良く、朝10時以降は暑いくらいでした。
朝からポツポツと釣れて、ゲストのサゴシやハモも混ざりました。
タチウオは底から40mくらい浮いたところで釣れたり、底で釣れたりと、タナが広くてゲーム性が高かったですね(^^)
本日は皆様ありがとうございました。
明日10月16日(日)は1名空きあります。ご予約お待ちしております。
釣果は井上さんがテンヤでタチウオ最大90cmを25尾。
佐々木さんがジギングでタチウオ最大100cmを25尾。
他にもタチウオ最大90cmを15ー22尾釣り上げた方がいらっしゃいました。

10月14日

〇船タチウオ便
船タチウオ便で出船しました。
今日はとても穏やかで良い天気♪
爆釣とまでは行きませんがスタートからポツポツずっとアタリありました!
テンヤ、ジギングともにTOPは20尾ほどで全員に釣果あり、良い感じでした。
釣果はリーさんがテンヤでタチウオ最大100cmを23尾。
中野さんがジギングでタチウオを21尾。
テンヤ、ジグともに平均1人タチウオ5ー20尾でした。
今月末あたりから潮を見てタチウオ便はノマセ青物便になる日もありますので、お知らせにてご確認くださいませ。
本日は皆さまありがとうございました!
またのご予約お待ちしております!!

10月13日

〇午後アジ便
今日はかなり厳しい1日でした。
終始活性が上がらず大苦戦。
バチコンのお客様、全員単発で、たまにリアクションバイトで口使う程度でかなり難しかったです。
サビキも一応全員に釣果はありましたが、状況は難しかったです。
神戸港内探し回りましたが、今日はイマイチな結果でなんとも申し訳ないです。
またいい日もあると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
釣果は、マアジ25ー30cm、サバ30ー40cm、シログチ、エソ。

10月12日

〇青物ノマセ&ジギング便テスト釣行
青物ノマセ&ジギング便テスト釣行に行ってきました。
結果から書きますと、めちゃくちゃ釣れました。
ノマセのアジも今日はすぐに確保でき、現地到着すると1投目から連発!!
なんと子アジのノマセは、百発百中発というか8発8中!!
そのあたりで止めにしておきました。
ジギングは3ー5投に1ヒットといった感じで、2時間で6尾でした!
十分な釣果です!
今日は2時間早く終了です。
スタッフ3人でノマセにて13尾、ジギングにて7尾でした。
もっと釣れそうでしたが、体力持たずに終了です。
青物が好調でしたので、次の良い潮周りに募集したいと思います。
当分はタチウオの日と青物の日が入れ替わります。
釣果はスタッフ3人がノマセでハマチーブリ60ー83cmを13尾。
スタッフ3人がジギングでハマチ60ー70cmを7尾。
10月25日(火)より出船の予約開始します。
またご予約お待ちしております。

10月11日

〇午後アジ便
午後アジ便で出船しました。
今日はサビキのみでしたので、スタッフ松村がバチコンで実釣。
サビキ、バチコンともにアジは6ー12尾でしたが、サビキは中・大サバ30ー41cmを6ー15尾と、バチコンよりも数が釣れました。
サバがくるのでサビキのエダスを3号に変えると、アタリが激減したようです。
エダスは2号がいいみたいです。
次回は明後日の木曜日に出船確定です。
また皆さまのご予約お待ちしてます。
釣果は緒方さんがサビキでマアジ最大28cmを12尾、サバ最大41cmを15尾。
橋野さんがサビキでマアジ最大30cmを10尾、サバ最大40cmを9尾。
スタッフ松村がバチコンでマアジ最大28cmを12尾、サバ最大35cmを7尾。

10月9日

〇午後アジ便
午前の天候不良の回復が微妙で、西風爆風で何とか避けて釣れるポイントを探しながらの釣行に。
中々よい所が見つからず単発の繰り返し、少し食いがたっても、時合いが短くて中々数は伸びませんでした。
今日は、トップの人がサビキで大アジを6尾、小アジを3尾。
バチコンはサバが多く、アジを1人0ー2尾、サバ数尾、シログチを1尾でした。
明日も午後アジ便出船予定です。
空き多数です。当日の予約もお待ちしております!
釣果は梅田さんがサビキでマアジ最大28cmを6尾、小アジ多数、シログチを1尾。
橋本さんがバチコンでマアジ最大28cmを2尾、シログチを1尾。

〇タチウオ便
朝から最後まで風波で揺れましたが皆さまよく釣れました(^^)
タチウオが活性高いのと、サワラとサゴシの回遊もあったためラインを切られることもありました。
途中で110cmの極太ハモも釣れました!
松本さん2人がジギングでタチウオ最大85cmまでを59尾。
前田さんがテンヤでタチウオ最大95cmを30尾。
他の人は、タチウオ最大90cmを1人15ー30尾、ハモ最大110cmを2尾。
本日は皆様ありがとうございました。
またのご予約お待ちしております。

10月8日

〇午後アジ便
スタートから風流れ強く釣りにくい中、バチコンでアジがすぐに釣れ、これはと思ったのですが単発。
場所かえて昨日テストした場所にいくも空振り三振…。
前半は移動を繰り返してましたが、中盤からアタリでだし釣れ出しました。
しかし、今日はアジに混じって40cm級大サバがかなり多く、大サバがかかってわーわーいってる最中に、ポツポツとデカいマアジが混じる感じの釣れ方でした。
今日は終盤暗くなると、いつもサビキが厳しいのですが最後までポツポツとアジはあがりました。
大サバとセットなら皆さまバチコン、サビキともに数上がっていました。
下津さんが親子がサビキでマアジを9尾、大サバ15尾。
赤見さん2人がバチコン・サビキでマアジを8尾、大サバ5尾。
鉢追さんがマアジを3尾、大サバを7尾。
平均でマアジ22ー30cmを1人0ー7尾、大サバ35ー42cmを1人2ー15尾でした。

明日も午後アジ便出船確定です。
空きまだ少し有ります。
飛び込み予約もお待ちしています。

〇船タチウオ便
船タチウオ便で出船しました。
序盤から終盤までポツポツと釣れ続けました。
ずっとアタリはありましたが、掛けにくい当たりも多くエサの消費が激しかったです。
食い上げの当たりは、そのまま巻くだけで掛かることが多いので、見逃さず釣っていきたいですね!
後半に良型がパタパタっと釣れていました(^^)
今日は皆様タチウオ15尾くらいで満遍なく釣れました!
斉藤さんがテンヤでタチウオ最大90cmを17尾。
コウノさんがジギングでタチウオ最大90cmを17尾。
岩本さんがテンヤでタチウオ最大90cmを16尾。
他の人がタチウオ最大100cmまでを1人12ー15尾。
本日は皆様ありがとうございました。
明日9日の日曜日は空き増えて3名様まで空いてます。
またのご予約お待ちしております。

10月7日

○船タチウオ便釣果
タチウオ便出船しました!
今日は最初から最後まで雨でした…。
しかし序盤から終盤まで当たりも反応も多かったです!当たりが小さく、掛けにくい当たりも多かったです。
テンヤはサンマ餌や、塩でしめたエサなどがエサ持ちがよく手返しよく釣れますね!
釣果は堀口さんがタチウオ最大90cmを31尾。
坂根さんがタチウオ最大85cmを20尾。
りーさんがタチウオ最大85cmを14尾。
本日は雨の中皆様ありがとうございました!
またのご予約お待ちしております!

10月6日

○アジテスト
今日はお休みでしたが、少しアジの様子を見てきました。
短時間でしたがよく釣れました。
バチコンでの調査で、30ー33cmのアジが4尾釣れました♪
ワームは2.5インチと3インチの大きめのワームがよく当たりました。
帰ってベイトチェックをしてみると溶けて分かりにくかったですが、2.5インチー3インチくらいのベイトでした。
捌くと内臓脂肪が多くとても美味しいアジでした(^^)
3連休は日曜日、月曜日まだ空きあります。
ご予約お待ちしております。
釣果はスタッフ小島が最大33cmを12尾でした。

10月5日

○午後アジ便
午後アジ便にて出船しました。
風が爆風でやりにくい中でしたが、アタリは多くてサイズが良いのが釣れていました。
数もアジだけでも平均6ー11尾でした!
サバなど合わせると結構な数になります。
サビキ・バチコンともにマアジ、丸アジ、サバが釣れて、飽きる事なく楽しんで頂けたかと思います。
ゲストにハマチが釣れてましたが、ハマチ釣れると散ってしまうのか・・。
一旦食い止まり、30分後にまた食い出した感じです。
やはり暗くなってくると食いが落ちるので、今日も14時までには出船しています。
10月より時間が早まってますので、お間違えないようお願いします。
釣果は東雲さんがバチコンでマアジ最大30cmを11尾、ハマチ40cmを1尾。
金澤さんがサビキでマアジ最大30cmを6尾、サバ最大42cmを6尾。
サビキの平均はマアジ、丸アジ、サバを5ー12尾。
バチコンの平均はマアジ、丸アジ、サバを6ー11尾。
全体でのサイズはマアジ20ー33cm、丸アジ15ー40cm、サバ20ー42cm、ハマチ42cmでした。

10月4日

○船タチウオ便
船タチウオ便にて出船しました。
今日は序盤スロースタートでしたが、中盤以降から時合いがありよく釣れました。
テンヤでのダブル、ジグでのダブルもあり高活性でした(^^)
サイズも良型がよく混じり、皆様20本以上釣れてました!
波がある中でしたが、皆さま最後までありがとうございました。
またのご予約お待ちしております。
釣果は新山さんがジグでタチウオ最大105cmを48尾。
中津さんがジグでタチウオ最大90cmを35尾。
他の方がタチウオ最大105cmを20ー33尾。

10月3日

○午後アジ便
今日は序盤から時合いがあり、30cmクラスのアジが、よく当たりました。
途中から大サバがよく混ざったりハマチも釣れました(^^)
サビキは時合いのタイミングは2連、3連もありました。
サビキの色で反応変わりますね!
今日はケイムラカラーでよくサバが釣れて、黄色のサビキはアジがよく釣れてました。
日によって当たりカラーは変わってそうなので、時にはカラーチェンジも有効かもしれませんね!
バチコンはサビキが当たってないタイミングもポツポツつれてました。
緒方さんがアジ最大32cmを14尾、サバ最大38cmを5尾。
小日向さんがアジ最大30cmを6尾、サバ最大42cmを10尾。
イケガキさんがアジ最大30cmを12尾、ハマチ最大42cmを2尾。
本日は皆様ありがとうございました。
またのご予約お待ちしております。

○船タチウオ便
船タチウオ便にて出船しました。
本日はタチウオが好調でした。
朝はそれなりにポツポツとアタリがあり、中盤から風と流れが落ち着いてきてから、良く釣れました。
後半終了までずっとアタリ続けてくれました。
タチウオは好調ですね。
サイズも100cm台がかなり釣れるようになってきましたね。
本日もテンヤ、ジグともに良かったです。
明日も出船確定です。
皆さまのご予約お待ちしております。
釣果はリーさんがテンヤでタチウオ最大105cmを38尾。
横山さんがジギングでタチウオを29尾。
平均ではタチウオを1人16ー38尾。

10月2日

○船タチウオ便
朝から天候に恵まれ昼間は暑いくらいでした。
最初から最後までポツポツとアタリました。
テンヤ、ジグともにフォールでの当たりが多かったです。
今日は小型が少なく良型が釣れてくるタイミングもありました!
いつもよりタチウオは90cmオーバーが多く、最大106センチまで釣れてました!
前田さんがテンヤでタチウオ最大95cm18尾。
今田さんがジギングでタチウオ最大100cmを18尾。
岡村さんがタチウオ90cmを18尾。
他の人がタチウオ最大106cmまでを10尾前後。
本日はありがとうございました(^^)
またのご予約お待ちしております!

10月4日(火)まだ空きあります!!!

10月1日

○船タチウオ便
船タチウオ便で出船しました。
スタートからよくあたって、途中サワラがヒットするタイミングもありました。
3尾サワラが掛かりましたが、全て水面でフックアウトしました…
終わってみると20尾以上釣れてる方が多かったです(^^)
タチウオがよく当たるタイミングは、リーダーが傷ついてること多いのでリーダーのチェックも忘れずにお願いしますね!
本日は皆様ありがとうございました。
またのご予約お待ちしております。
釣果は沖山さんら2人がジギングでタチウオ最大85cmを71尾。
アベさんがテンヤでタチウオ最大90cmを23尾。
他の方がタチウオ最大90cmを1人8ー29尾。

トップへ戻る