関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

釣り船 松兵衛 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
■はじめての方でも安心!バッチリ釣りを楽しんでいただけます!

アジ、メバル、タコ、タチウオ、ロックフィッシュ便と、1年を通して釣りを楽しんでいただけます!

■無料の駐車場を完備!

無料の駐車場を完備しておりますので、お車でお越しの方も安心。 集合時間30分前より駐車場を開場します。

1月31日

久々の出船になりましたが、またブリが上がりました。
しかも前回と同じお客様!
竹内さんが2回連続で大物賞ゲットです!
おめでとうございます!
さらになんとタチウオまで上がってきました。
指5本のドラゴンサイズ!
こちらも飲ませ釣りでの釣果です!
アジはまだ釣れています!
お一人平均5ー30尾くらいでした。
もう2月なのに今年は、止まりませんね。
明日より和田防〜新波止方面の便もでます。
時間を間違えないよう確認をお願い致します。
皆様のご来店お待ちしております。
釣果は竹内さんがブリ90cmを1尾。大物賞です!
安田さんが飲ませ釣りでタチウオ指5本サイズを1尾!
全体では小アジ最大18cmを5ー30尾くらいでした!

1月25日

釣果は奥村さんらがガシラを4尾、メバルを1尾、タナゴを1尾、アジを8尾、ウマズラハギ38cmを1尾。

1月24日

○ブリ最長期間記録、再更新!
大潮2日目はやはり出る!
またまた飲ませ釣りにてブリが上がりました!
期間最長記録を更新です。
おめでとうございます!
今日はシーバスがお一人で3尾、サワラのバラシを1尾の方がいました。
メバル、ガシラと魚の動きが良かったです。
やはり大潮2日目は魚が動きますね〜。
アジの数は減ってますが、お一人2ー10尾程は上がっているようです。
暗いうちはライトワイドでガシラもいい感じです。
いつまで飲ませ釣りでブリが上がるのか?
本日の釣果は竹内さんがブリ85cmを1尾。10kgオーバー!大物賞です!
竹内さんがガシラを複数、良型のメバルを2尾。
小日向さんがシーバス最大50cmを3尾。

1月20日

○青物シーズン最長期間記録更新!!
AFG釣部さんがアジのノマセ釣りでブリ92cmを1尾。大物賞です!!
神戸松村渡船、シーズン期間最長記録更新です!
現在までは1月18日が期間最長でした。更新おめでとうございます!

アジが少なくなってきましたが、まだ場所によっては固まって釣れていました。(最高40尾ほど。)
まだ記録更新のチャンスありです!
週末の天気が微妙なので、明日・明後日の勝負かと思います。
皆様のご来店お待ちしております!!

1月17日

○マアジ、ガシラ
本日は大物がでていませんが、マアジはまだ釣れています。
ガシラは好調で明るくなってから昼までの時間にお一人リリース込みで40尾の釣果がありました。
釣果は植木さんがガシラ15ー25cmをリリース込みで40尾、キープは25尾。
全体平均でマアジ20ー25cmを10ー20尾。

1月13日

釣果はブリを1尾。大物賞です。

1月12日

三浦さんがノマセ釣りでブリ94cm。
中田さんがノマセ釣りでハマチ47cm。
長嶋さんがノマセ釣りでブリ80cm。

1月11日

マアジがまだまだ釣れています!
ノマセ釣りでの大物賞はお昼時点では確認できていませんが、あたりは数人にあったようです!
マアジは飲ませ用の小型から28cm位まで上がっております!
本日の釣果は全体でマアジ18ー28cmを1人3ー30尾。

1月6日

大物賞のブリ102cmでました!
飲ませ釣りでは、他にもブリ、スズキが上がりました!
くれば大物ゲットできるほど好調ですね!
飲ませ釣り用のアジも、こうなると小さいものでなく大きいアジでもオッケーです!
釣果は山原さんがブリ102cmを1尾。大物賞です!
古屋さんがブリ81.5cmを1尾。大物賞です!
片山さんがスズキ76cmを1尾。準大物賞です!
緒方さんがマアジ22ー28cmを大漁です!

1月5日

本日もブリでました!!
ノマセ釣りにて皆さまアジは釣れているようですが厳しい方多いです。
三振かホームランかと言う感じですかね。
山下さんが大物賞のブリ82cm!マアジ25ー28cmを30尾ほど。

1月4日

今日はルアーでサワラが上がっております!
各堤防でブリ&メジロのキャッチやバラシ目撃複数です。
当渡船ではバラシのみでキャッチに至りませんでしたが、年末最終日からまだブリ青物回遊継続っぽいです!
安藤さんはお帰りの時間延長での素晴らしい釣果、午前には青物バラシだったものの昼過ぎから続けてヒット!まさに粘り勝ち!
大物賞で渡船券進呈です!お見事です(^^)
井ノ上さんがメタルジグ30gでサワラ86cm。
岡野さんがノマセ釣りでメジロ68cm。
石本さんがノマセ釣りでメジロ66cm。
橋本さんがノマセ釣りでブリ85cm。
安藤さんがノマセ釣りでヒラメ57cm、メジロ70cm。

トップへ戻る