関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

はさま浦釣り堀センター 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
はさま浦釣り堀センターはおトクがいっぱい!!

はさま浦釣り堀センターではおトクな特典満載!うれしい「3つの特典」!おトクに釣りを楽しみませんか?

4月26日

中井さんらがワラサを3尾、マダイを20尾釣りあげました!
良型のマダイをたっぷりとゲット!
産卵期を迎え、黒み掛かっておりますが美味しさは不変です!心配しないでください!
エサはダンゴがよく、タナは底だったそうです。
曇り空でも肌寒さをほとんど感じず、潮も良いのか他のお客さんも満足げに帰って行かれました!
ゴールデンウィークは爆釣警報が発令されるかもしれませんね!

4月25日

浜野さんがワラサ1尾、サクラマス2尾、シマアジ1尾、マダイ8尾を釣りあげました。
サクラマス強化放流日にしっかり2尾ゲット!
刺身・カルパッチョにすると絶品です。おいしくいただいてください!
シマアジは終了直前にかかりました。
この日は午後1時を回ってから活性が高くなった印象を受けました。最後まで粘ることも大事ですね。
ここ最近、マダイはよく釣れますがワラサの残留がかなりいます。
ゴールデンウィークに大爆釣デーが訪れる可能性も高そうです。
迷っているならぜひお越しください!

4月21日

国村さん御一行がワラサ4尾、マダイ15尾を釣りあげました。
青物の放流前に4尾のワラサを釣ったという国村さんら、やはり活性した瞬間を捉える仲間との追い喰いリレーの技術が釣果のポイントになるでしょうか。
放流しても活性が立たないかと思えば、巻き上げるマダイに追ってくる時もある。
ワラサは残留がたくさん残っていますのでいつでも大爆釣チャンスがあります。
有効なエサは黄色のささみとのことでした!

4月17日

藤井さんがヒラマサを1尾、カンパチを1尾、ワラサを1尾、サクラマスを1尾、マダイを2尾釣りあげました。
お一人で青物3尾にサクラマスもゲット!贅沢な夕食になることでしょう。
青物のエサはキビナゴにダンゴがよかったそうで、タナは8m前後と底ではなかったそうです。
ここ最近はマダイの釣果が好調でした!現在は脂がぎっしり詰まった良型です!
青物もたくさん放流しておりますが、それ以上にマダイを放流しております。ぜひぜひお越しください!

4月9日

服部さんらがワラサ5尾、ヒラマサ2尾、マダイ8尾を釣りあげました。
タグ付きマダイ放流デーのシマアジをゲットしたうえに、青物を7尾釣られた服部さんら。
すべて追い喰いでエサはカツオ、タナは4.5mとのことでした。
追い喰い中は大忙しだったようで納竿後はかなりお疲れのようでした。
大雨が止んだとおもったら強風にさらされた一日です。
ゆっくり休んでまたお越しください。

4月8日

西川さんらがワラサ8尾、シマアジ1尾、マダイ13尾を釣りあげました。
雨が降ったため筏が滑りやすく、釣果よりも怪我が心配なメンバーでしたが、大変な失礼でした。
元気に追い喰いを成功さえ全員がワラサを1尾以上は確保。水面から30センチ程度垂らしたエサにも喰ってくる活性の高さを逃しませんでした。
エサはカツオ、アジ・イワシを潰したものなど様々。
ひとたび活性が立てば重要なのはエサよりもコンビネーションでしょうか。
まつらないように慎重になりつつも追い喰いを狙って釣果を重ねましょう!

4月6日

加藤一味さんらがワラサ9尾、サクラマス3尾、シマアジ3尾、マダイ9尾を釣りあげました。
多くのワラサだけでなくサクラマスにシマアジと魚種も多彩!
どれも美味しいのも嬉しいですよね。
シマアジは1尾釣ったら場所が固まっているのか同じエサ、同じタナで連続できたとのこと。
ワラサに効果的だったのはカツオで追い喰いを重ねました。
潮が良くなってきたのか本当によく釣れるようになってきました!!

長沼さんがワラサ4尾、シマアジ1尾、マダイ5尾を釣りあげました。
お1人で見事すぎる釣果!
やはり青物大放流デー、ひとたび活性が立てば青物がたくさん釣れます!こちらも有効なエサはカツオだったとのこと。
ワラサはもちろん、シマアジもまるまると太った良型で羨ましいですね!
シマアジだけでなく今月はサクラマスの強化放流デーもございます。
青物だけでないおいしい魚がたくさん釣れるはさま浦釣り堀センターにぜひお越しください!

4月5日

伊藤さんと中井さんらがワラサ10尾、ヒラマサ1尾、マダイ6尾を釣りあげました。
青物だけでツ抜けの11尾!!恐れ入りました!
当店自慢の貸し竿で7尾も釣ってくれたとのことで我々も大満足です。
釣行開始直後から青物が掛かりに掛かり、バレても次々に掛かってきたとのことです。
エサはカツオのはらわたが効果的だったとのこと。匂いの強いのが良いのでしょうか。
明日は青物大放流DAY!!大爆釣が約束されているような気もしますが、どうでしょうか。
ご来場お待ちしております!!

4月4日

フィッシング遊の西牧さんと仲間たちがワラサ2尾、カンパチ2尾、ヒラマサ1尾、マダイ9尾を釣りあげました。
ブリのようなワラサにカンパチ、ヒラマサと青物の魚種も量も満足いくまで釣られた西牧さんら。
9時から増えてきたアタリを逃さず釣果を重ねました。
エサは多くの種類を使い、とくにカイザー系統と匂いの強い練りエサ系統を多く使用したとのことです。

ティームさんらがワラサ6尾、カンパチ2尾、ヒラマサ1尾、サクラマス2尾、マダイ9尾を釣りあげました。
今年最初のサクサク祭りで見事にサクラマスを釣りあげていただきました。
捌いた身が鮮やかな色でおいしそうでした。刺身は当然のように絶品ですし、腹骨の部分はお茶漬けにして食べると余すところなく使えるとのこと。
脂のノッた青物もたくさんですし、贅沢な夕食になるのではないでしょうか!

小林さんと奥村さんがワラサ6尾、サクラマス2尾、マダイ13尾を釣りあげました。
お子さんたちも大満足の釣果!常に誰かしらの竿が曲がっている印象でご満足いただけたのではないでしょうか?
大爆釣の日ばかりとはいきませんが、この感覚が病みつきになってまたお越しいただくことを祈っております。
最近はとにかくたくさん釣れます!
掛かったマダイにワラサが追ってくる活性の高さ。
釣堀の醍醐味を満喫しにお越しください!

4月3日

中川さんがワラサ5尾、マダイ6尾を釣りあげました。
1日中雨が降っていましたがおかまいなし。
お1人で青物を5尾釣る素晴らしい釣果となりました!!
エサはダンゴ、イワシ、アオムシなどのマダイ用のエサだったとのこと。
ハリスを3号にした工夫が光りました。タナはマダイ、青物も深く底から1メートル以内だったとのことです。
現在は釣ったマダイの後ろをワラサが追っかけてくる活性の高さです!
残留のワラサを釣りにお越しください!

4月2日

ナイターでお越しの松本さんらがワラサを7尾、シマアジを2尾、マダイを16尾の大爆釣でした!
釣行開始直後から当たりが多く、ワラサはバラしても何度でも喰ってくる活性の高さ。
やはり魚はたくさん残っています。あとはそれが喰ってくるかということでしょう。
活きアジを3セット購入する心意気も釣果に繋がりました!
今年度から小学4年生になるお嬢ちゃんも大活躍!
春休みは残り少ないですが、ぜひぜひはさま浦釣り堀センターにお越しください!

トップへ戻る