関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

釣人家 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
■大阪湾でお手頃価格で楽しめる釣り船店!

32人乗り、20人乗り、12人乗り2艇の計4艇の乗合船で出船。
なんといっても特徴は「安さ!」乗合船は1人6,500円〜という激安価格!
1日便や貸切も超おトクです!

2月26日

【午前アジ・ガシラ便】
急に寒さが戻ったからか?魚たちも引っ込み思案なんでしょうか?
ガシラはまずまずいい型揃って短い時間でもそれなりに釣れました。
大阪沖→淡路沖→神戸沖と行って来ましたが、アジは32cmのメクリアジの尺に、釣れた方で16尾とこちらは少しのばせませんでした。
出船2度目、これからに期待です!
釣果は山城さんがマアジ最大32cmを4尾、ガシラ最大28cmを13尾などでした。
本日もありがとうございました!

2月25日

【半夜アジ・メバル便】
本日は波風強く、寒い日でした。
アジからスタート!
サビキ投入からきましたが、子アジが多し。
尺アジが欲しかったですね。
サバは大きいサイズ!
次はメバル!
ダブルや良型が多く、連発する場面も!
釣果は中原さんがメバル最大24cmを16尾などでした。
寒い中お疲れ様でした。
またのお越しをお待ちしてます!

2月24日

【半夜アジ・メバル便】
本日は出船時間に雨も止んで良かったです!
アジの方は、サビキのカラーで釣れ方が変わりましたね!
釣れてる人のカラーを参考にしてみてください!
メバルはポイントを変えながらの拾い釣りになりましたが、型もまだ良くて良かったです♪
又のお越しお待ちしてます!
釣果は豊島さんがアジ最大31cmを17尾、メバル最大22cmを7尾。
本日もありがとうございました!

2月23日

【半夜アジ・メバル便】
ポイントに着くなり、パタパタ釣れたり喰い止まったりと、小アジに大サバの猛攻もありましたが、尺アジも顔を見せてくれました!
薄暗くなって良型のメバルがポロポロと釣れましたが、こちらも喰い止まって釣りづらい中、最後まで頑張って頂き皆さんお疲れ様でした!
又のお越しお待ちしてます。
釣果は吉田さんがアジ最大28cmを14尾、メバル最大22cmを4尾。
他にも34cmのアジが釣れました。
本日もたくさんの方の乗船、ありがとうございました!

【午前アジ・ガシラ便】
ようやくの朝アジでしたが、雨模様。。。。
船長は文字通り、アジを探して東奔西走も南蛮漬けサイズ.....。
ガシラは短時間でお土産ゲットできました!
28cmのメバルにサバのお客さんはいいんだけれど、アジは撃沈でした。
最後までありがとうございました!
本日もありがとうございました。

2月22日

【半夜アジ・メバル便】
本日も、たくさんの乗船ありがとうございます!
今日は波風なく釣り日和。
アジからのスタートで、ポツリポツリと釣れ続き、尺アジも釣れて、皆さんお土産確保!
お次はメバル狙い、良型混じりでダブルヒットもありましたが、あとが続かず。。。
久住さんがアジ最大32cmを32尾、メバル最大20cmを7尾。
小型のリリースもして頂きありがとうございます!
又のお越しお待ちしてます!
メバルのトップ人は10尾でした。
本日もありがとうございました!

2月20日

【半夜アジ・メバル便】
風が強く釣りづらい状況でしたが、尺アジがたくさん釣れて良い感じでした!
メバルは、数は伸び無かったですがこちらも良型混じりで良い感じでした!
又のお越しお待ちしてます。
釣果は四方さんがマアジ最大32cmを33尾、メバル最大25cmを6尾。
斉藤さんがマアジ最大31cmを29尾、メバル最大23cmを5尾。
本日もありがとうございました!

2月18日

【半夜アジ・メバル便】
今日は多くの方に乗船いただきました。
アジは33cmを含め数上がり、南蛮漬けサイズにはみむきもせず、ほとんどの方が尺アジをゲット!!
今シーズン最高の夜になりました!
一方でメバルは少々ご機嫌ナナメ?
あまり振るわず。。。
でも26cm、25cmなどいい型もチラホラと上がりました。
釣果は森田さんがマアジ最大30cmを47尾、メバル最大22cmを8尾。
岡本さんがマアジ最大31cmを48尾、メバル最大24cmを5尾。
西山さんがマアジ最大33cmを45尾、メバル最大26cmを6尾。
大平さんがマアジ最大30cmを40尾、メバル最大24cmを11尾。
他にマアジ25ー38尾が8人、17尾、18尾の方がいらっしゃいました。
本日もありがとうございました!

2月17日

【半夜アジ・メバル便】
風が吹いてどうかな?
と思いましたが・・・
アジもメバルもすこぶる元気で、ダブルにトリプル♪
アジは尺サイズも数があがり、24cmから下はリリースと、なかなかでしたね!
釣果は柳さんがマアジ最大33cmを30尾、メバル最大22cmを28尾。
豊島さんがマアジ最大31cmを44尾、メバル最大24cmを14尾。
メバルは他にも林さんが23尾、岸本さんが19尾釣り上げました!
本日もありがとうございました!

2月13日

【半夜アジ・メバル便】
今日のアジは良型ばかりの尺混じりでダブルヒットの方も多々いました!
20cm前後のアジは皆さんリリースされてました。
日替わりにはなりますが、お早めの釣行をオススメします。
釣果は豊島さんがマアジ最大32cmを36尾、メバル最大25cmを8尾。
四方さんがアジを20尾!!
白川さんがメバルを11尾でトップでした!
本日もありがとうございました。

2月12日

【半夜アジ・メバル便】
昨日に続きいい釣り日和の午後。
アジも陽気に誘われたのか尺近いサイズが上がりながら、まずまずの顔見せとなりました。
メバルは型はいいのですがまだまだ数が。。。
明日も出船、まだまだ空いてますよ!
釣果は武浪さんがマアジ最大29cmを36尾、メバル最大23cmを10尾。
山城さんがマアジ最大28cmを29尾、メバル最大24cmを2尾など。
本日もありがとうございました!!

2月11日

【半夜アジ・メバル便】
日中ポカポカ、陽が落ちてもさほどの寒さなく夜釣りには最高でした。
アジは尺オーバーまたは尺近い良型が上がるも満船の皆さんに行き渡らず。
多い方でもアジ7尾の方が2人でした。
メバルも26cmを含め、型は良くも多い方で9尾が2人とのびませんでした。
それでもレンタルでの仲良しグループに笑顔で終わっていただきました!
本日もありがとうございました!

【午前タチウオ便】
久しぶりのタチウオ便でした。
ポイントに着くとタチウオの反応有り!
でもやっぱりアタリは小さく、なかなか掛けれない。。。
やっと掛けらたら痛恨のバラシと。。。撃沈でした。
お子さんらも最後まで頑張ってもらいありがとうございました!
又のお越しお待ちしてます。
本日もありがとうございました!

2月8日

【半夜アジ・メバル便】
昼間は暖かさを感じるくらいでしたが、陽が落ちると一気に寒さが増します・・!
暖かい服装で来て下さいね!
今日は時合いが無く、小アジの中に型のいいのがポロリポロリと覗いた程度・・。
トップの方で5尾と、数は伸びませんでしたが、それでもいいのが上がってますよ!
浜口さんがマアジ最大26cmを4尾、メバル最大22cmを13尾。
他にも3人の方がメバルを10ー11尾釣り上げていました!
本日もありがとうございました!

2月7日

【半夜アジ・メバル便】
今日は曇り空でしたが、暖かく感じられる午後でしたね!
40cmのサバや小アジに、美味しそうなマイワシの猛攻でした。
アジは全て良型で、ほとんどの方が尺アジのお土産となりよかったです!
明日も出船します!
メクリアジを食卓にいかが?
釣果は玉木さんがマアジ最大30cmを17尾、メバル最大20cmを13尾。
松村さんがマアジ最大32cmを9尾、メバル最大22cmを19尾。
他にマアジを10ー11尾の方が3人、メバルを12ー17尾の方が4人いらっしゃいました。
本日もありがとうございました!

2月5日

【半夜アジ・メバル便】
寒さも和らいで釣りにはいい天気でしたね!
海上は穏やかで、昨日に続きアジは良型が数上がるもポロリが多くありました。
口が弱い魚ですので、ランディングは丁寧かつ大胆にお願いします!
メバルは4連ヒットにダブルヒットがありました!
小メバルのリリースもありがとうございました。
釣果は豊島さんがマアジ最大28cmを19尾、メバル最大23cmを15尾。
松本さんがマアジ最大26cmを20尾、メバル最大22cmを11尾。
他にマアジ12ー17尾が4人でした。
本日もありがとうございました!

2月4日

【半夜アジ・メバル便】
広範囲に広げての探索になりました。
アジは中々のサイズが上がり始めたら、大きなサバにもまれながらもいい感じで上がり続けました!
しかしいつまで続くのか?と感じています。
早いうちにお越しください!お待ちしております!
メバルには苦労させられながらも、よきサイズにいよいよかな?という感じです!
釣果は松原さんがマアジ最大26cmを15尾、メバル最大23cmを10尾。
竹田さんがマアジ最大26cmを18尾、メバル最大23cmを7尾。
大平さんがマアジ最大27cmを19尾、メバル最大22cmを3尾。
他にもアジ14ー17尾が6人でした。
本日もありがとうございました!

【午前深場ガシラ・メバル便】
本日も乗船頂き、ありがとうございます!
波風も無く釣り日和♪
トップが11尾と数こそ伸びなかったですが、メバル、ガシラは良型揃い!
思わぬゲストで、50cmオーバーのクロソイが上がりました!
こんな日もあるんですね!
又のお越しお待ちしてます♪
本日もありがとうございました!

2月1日

【午前深場メバル・ガシラ便】
寒い中の出船でしたが、久しぶりの良い天気で釣りやすい日でした!
メバルも釣れましたが、中々続かない感じで、今後に期待です。
皆さん、お土産分のガシラは確保して頂きました。
明日からも頑張って行きますので、予約の方ヨロシクお願いします!
又のお越しお待ちしてます
釣果は、西岡さんがガシラ最大24cmを21尾。
本日もありがとうございました!

トップへ戻る