関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

金録丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
■自由な時間に自由な釣りを楽しもう!■

計画にあわせて選べる出船時間、福井最大級の船で広々、釣り竿のレンタルも無料、中乗り在駐で初心者でも安心!
時間の融通が利く仕立船のほかにオールナイト釣行の乗合船も出船!
金録丸ならではの自由な釣行スケジュールで、あなたも釣りを楽しみませんか?

8月27日

乗合で出船しました。
マイカ胴長15ー40cmを、多い方で25ハイ。
今日もまたポイント移動してしまいました。
最初のポイントでは、釣れだしたんですが、潮が速く、よく絡み、食いも止まってしまい、思わず移動。
ポイント移動後も食いは渋かったです。

8月26日

仕立てで出船しました。
マイカ胴長15ー30cmを、多い方で52ハイ。
ポイントを2回移動し、落ち着きなくドタバタしてしまいました。
3回目のポイントが、潮も緩く1番良かったです。

8月22日

仕立てで、22時30分出船〜夜明けまででした。
マイカ胴長15ー40cmを1人10ー26パイでした。
最初のポイントでは異常に潮が速く、2枚潮だったためポイントを移動しました。
遅い出船でありながら、ポイント移動してしまいました・・。

8月20日

乗合で出船しました。
マイカ胴長15ー35cmを、多い方で22ハイ。
昨日のポイントでは食いが渋く、ポイントを移動しました。
移動後の方が良かったかなあ?
潮は少し緩く、シーアンカーでの流し釣りでした。

8月18日

仕立てで出船しました。
マイカ胴長15ー35cmを、多い方で30パイ。
終始ポツリ、ポツリと釣れるような状態でした。
後半は食い渋かったです。
今日も東より潮が速く、シーアンカーでの流し釣りでした。

8月17日

仕立てで出船しました。
マイカ胴長15ー35cmを、多い方で48パイ。
終始ポツリ、ポツリと釣れるような感じでした。
今日も東より潮が速く、シーアンカーでの流し釣りでした。
激しく雨が降る時間もありました。

8月13日

乗合で出船しました。
マイカを1人あたり8ー67ハイ。
マイカはノリが良かったです!
曇って月が隠れてくれました。

8月12日

仕立てで出船しました。
多い方でマイカを12ハイ。
今日も満月が出てしまい、マイカは食いが渋かったです。
マアジ20ー30cmがよく釣れました。
マダイ70cmも、1尾上がりました!

8月11日

仕立てで出船しました。
満月の月が出てしまったせいか?
ポイント移動するも甲斐なく、申し訳ない釣果で終わってしまいました・・。

8月10日

仕立ての半夜釣りで出船しました。
釣果はマイカを1人0ー4ハイ。
皆さんイカ釣りが初めての方でした。
初心者の方には気の毒な海況でした・・・。

8月9日

仕立ての半夜釣りで出船しました。
釣果は多い方でマイカを13バイ。
今日は潮が緩く、釣りやすい海況でしたが、釣果は伸びませんでした・・・。

8月6日

乗合で出船しました。
釣果はマイカを多い方で20パイ。
いつまでも東より速い潮、緩みません・・・。
後半は食い止まったような状態でした。
今日も速く、シーアンカーでの流し釣りでした。

8月5日

仕立ての半夜釣りで出船でした。
潮は東より速く、緩いポイントを選択したつもりが段々と速くなりました。
マイカは型は良好ですが、食い渋く、釣果は伸びませんでした。

8月4日

仕立ての半夜釣りで出船しました。
釣果はマイカを多い方で15ハイ。
初心者の方が多かったのですが、少し波風があり、初心者の方や船の揺れに弱い方には気の毒な海況でした・・。

8月1日

仕立てで出船しました。
釣果はマイカを多い方で35ハイ、マダイを全体で5尾でした。
0時頃に食い止み、潮の緩いポイントへ移動しての釣果です。
南東より潮速く、シーアンカーでの流し釣りでした。

トップへ戻る