関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

金録丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
■自由な時間に自由な釣りを楽しもう!■

計画にあわせて選べる出船時間、福井最大級の船で広々、釣り竿のレンタルも無料、中乗り在駐で初心者でも安心!
時間の融通が利く仕立船のほかにオールナイト釣行の乗合船も出船!
金録丸ならではの自由な釣行スケジュールで、あなたも釣りを楽しみませんか?

6月29日

半夜釣りの仕立てで出船。
数釣りが期待できるスルメイカ狙いの予定でしたが、スルメイカのポイントでは潮非常に速く、マイカのポイントへ。
一度ポイント移動しなくてはならない釣れ方で、乏しい釣果になってしまいました。

6月27日

イカ狙いの仕立てで出船しました。
今日も思惑のポイントは、潮速く、潮緩いポイントでの釣行でしたが、後半マフグとサバに邪魔されなければ、釣りやすくもう少し数もでたかな?という感じです!
釣果スルメイカ1人30ー55ハイ、マイカ1人0ー2ハイ。

6月26日

マイカ狙いの仕立で出船
潮速く、潮緩いポイントでの釣行でした。
シーアンカーでの流し釣りでしたが、多い方でもマイカは1ケタの貧果でした。。。。

6月25日

乗合での出船でした。
少しは潮が緩んではいたのですが、思惑のポイントでは出来ませんでした。
潮が緩いポイントで夜明け前には潮も動きだし、上潮のみ速くなってました。
釣果はマイカを多い方で8パイ。
スルメを多い方で25ハイでした。

6月24日

仕立てでの出船でした。
スルメイカ狙いで沖出ししましたが、潮が激流で悪く、スルメイカは諦めてマイカのポイントへ移動しました。
ゲリラ豪雨の時間帯もあり、ポイント移動も試みましたが、数は伸びませんでした。
多い方でマイカを12ハイ、スルメイカを4ハイ。

6月18日

乗合での出船でした。
スルメイカを多い方で20パイ、マイカを多い方で10パイ。
潮の状態でポイントが限られ、良い情報も入らず、ポイント移動もできず、乏しい釣果で終わってしまいました。
北からの潮が早いシーアンカーでの流し釣りでした。

6月17日

スルメ狙いで出船しました。
今日はスルメイカ食い渋かったです。
底潮のみ北西よりでした。
スルメイカは1人30ー40パイ、マダイ(イカダイ)は4尾でした。

6月15日

釣果はスルメイカを1人30ー100パイ、マダイを2尾。
親イカばかりで、順調に釣れてました!

6月11日

釣果はスルメイカ胴長20ー25cmを多い方で75ハイ、マダイ船中5尾。
昨日のように後半良くなるのを期待しましたが、波が高くなったせいか期待はずれでした。
潮は上潮のみ北より。
アンカーでオモリ80号。

6月10日

今日はスルメイカ狙いでの出船でした。
後半の時間帯ほど、ノリ良かったです。
釣果はスルメイカを1人あたり30ー95ハイ、マダイを7尾。

6月9日

釣果はスルメイカ20ー25cmを多い方で30パイ、マイカ15ー30cmを多い方で10パイ、マダイを7尾。
最初のポイントで潮も悪く辛抱できず、ポイント移動しての釣果です。

6月8日

新造船での初出船でした!
ポイント移動しましたが、釣果は伸びませんでした。
釣果は1人スルメイカ15ハイ、マイカ10パイ前後ずつでした。

トップへ戻る