関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

金録丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
■自由な時間に自由な釣りを楽しもう!■

計画にあわせて選べる出船時間、福井最大級の船で広々、釣り竿のレンタルも無料、中乗り在駐で初心者でも安心!
時間の融通が利く仕立船のほかにオールナイト釣行の乗合船も出船!
金録丸ならではの自由な釣行スケジュールで、あなたも釣りを楽しみませんか?

6月29日

東大阪の谷川さんらの仕立てで出船し、マイカを多い方で25ハイ。
今日はマイカ狙いでした。
マイカ胴長20ー25cmサイズが主体でした。
1度、ポイント移動しての釣果です。
潮は西から、アンカーでのかかり釣りで、水中ライトは未使用でした。

6月27日

高島市の西村さんらの乗合で出船し、マイカを多い方で1人5ハイ、スルメイカを多い方で1人20パイ。
最初のポイントでイルカにつかれてしまい、食い悪く、ポイント移動。
移動後も潮悪く、また移動で申し訳ない釣果になってしまいました。
潮は上潮のみ北東から、シーアンカーでの流し釣り、オモリ80号。

6月26日

野洲市の中居さんらの仕立で出船し、スルメイカ1人15ー60パイ。
今日は、スルメ狙いでした。
スルメほとんどが、親イカでした。
潮は南東より、シーアンカーでの流し釣りで、水中ライト使用、オモリ80号。

6月22日

亀岡市の吉川さんらの仕立てで出船。
マイカを1人0ー5ハイ。
スルメイカを多い方で60パイ。
潮は動かず、アンカーでのかかり釣りでした。
オモリ80号。

6月21日

奈良の上田さんらの仕立てで出船し、マイカ多い方で5ハイ、スルメイカ多い方で40ハイでした。
スルメイカは、ほとんど親イカでした。
クラゲが、酷かったです。
潮は、上潮のみ北東から少しで、アンカーでのかかり釣り、オモリ80号で水中ライトを使用しました。

6月20日

神戸市の岩橋さんらの乗合で出船し、マイカ多い方で8ハイ、スルメイカ多い方で35ハイでした。
今日は、いつもよりクラゲが多くつき、掃除が大変な状態で、スルメはほとんどが親イカでした!
潮は、上潮のみ北東より少しで、オモリ80号。アンカーでのかかり釣りで水中ライト使用しました。

6月18日

守山市の野口さんらの仕立てで出船。
スルメイカを多い方で47ハイ。
クラゲが多くついてくるので面倒ですが、ブラシ等できれいにしてください。
潮は、東からアンカーでのかかり釣りでした。
オモリ80号。

6月13日

京都市の山本さんらの乗合で出船し、マイカ多い方で8ハイ、スルメイカ1人20ー80ハイ。
スルメイカはノリが良かったですが、マイカは渋かったです。
潮は、南東より少しあり、アンカーでのかかり釣りでした。
オモリ80号。

6月11日

東近江市の正治さんらの仕立船で出船し、マイカ多い方で30パイ、スルメイカ多い方で約30ハイ。
マイカは、良型ぞろいでイカ鯛は、エソでダメでした。
潮は動かず、アンカーでのかかり釣りでした。

6月10日

八尾市の安藤さんらの仕立てで出船。
マイカ胴長20ー40cmを多い方で15ハイ。
スルメイカを多い方で30パイ。
マイカは、良型サイズがほとんどです。
潮は、西からアンカーでのかかり釣り。
オモリ60号。

6月6日

守山市の漆島さんらの乗合で出船。
マイカ胴長20ー40cmを多い方で13ハイ。
スルメイカを多い方で15ハイ。
今年最初の出船でした。
水深の深目のポイントは、潮が早く、潮の緩いポイントでの釣行でした。
1度ポイントを移動しましたが、満月のためか釣果がでませんでした。

トップへ戻る