関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

まるよし渡船 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
夏休み中の小学生は無料!

筏釣りでは、日の出から23時まで長時間から短時間まであなたに合った時間で釣りを楽しんでいただけます!
釣り船と筏釣りのセットも可!しかも筏釣りは夏休み中の小学生は無料なのでご家族での釣りもオススメ!

8月31日

【筏】
大阪市の浅野さんがチヌ44cmと42cm。エサはサナギでした。

いよいよカワハギの季節がやってきました!ワッペンサイズの肝パンです!
皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました

8月30日

【筏】
広陵町の井出力さんがチヌ50ー55cmを2尾。エサはサナギでした。
ぜひ大型チヌ狙って下さい!
五目魚、アオリイカも上向きになってます!!

8月29日

【筏】
大阪市の盛山さんがチヌ47cmを1尾。エサはサナギでした。
桜井市の福岡優子さんがチヌ52cmを1尾、ウスバハギ53cmを1尾。
暑い中お疲れ様でした!ありがとうございました!!

8月27日

【筏】
広陵町の井出力さんがチヌ47cmを1尾。エサはサナギでした。
大和高田市の大井勇さんがチヌ49.5cmと39cmを各1尾。エサはサナギでした。
雨の中お疲れ様でした!
ありがとうございました!

8月25日

【筏】
清須市の高村敏志さんがチヌ47cmー50cmを2尾。エサはオキアミでした。
暑い中お疲れ様でした。ありがとうございました。

8月24日

【筏】
一宮市の浜崎輝樹さんがチヌ50.5cmを1尾。エサはサナギ・コーンでした。
お疲れ様でした。ありがとうございました。

【釣り船】
9月からのティップランに向けて調査がてらエギングで出てきました!
色々とフラフラと回ってきました。
今年は去年より成長が早いのか、この時期にアベレージが400gー600gでした!
(もちろんお姉さん指サイズも見えましたよ)
トップは青木さんが最大1480gのアオリイカを8ハイでした!
全体の釣果は最大1480gのアオリイカを23ハイ。
ほとんど死んでクーラーの中です。
9月よりティップラン船に切り替わります!
今年も初心者さん団体さん一匹狼さん大歓迎です!
大好きな季節がやってきました!!
予約状況更新しました!
よろしくお願いします!

8月23日

【筏】
大阪市の盛山さんがチヌ43cmと38cm。
中津川市の渓崎さんがチヌ48.5cm。エサはサナギで。
暑い中お疲れ様でした。
ありがとうございました
チヌ、アオリイカ、五目 オール狙えます!

8月22日

【筏】
名古屋市の中村さん親子がチヌ42cmを2尾。エサはオキアミ。
良型のシオからツバスもよく釣れ、五目も調子を上げ始めてきました!
米原市の金沢さんがチヌ40cmを1尾。エサはサナギ。
津市の平野さんがエギングでアオリイカ最大1,100gを4ハイ。
夏でもアオリイカが狙えます!
暑い中お疲れ様でした!

8月21日

【筏】
名古屋市の中川さんがチヌ55cmを1尾。エサはサナギ・コーン。
暑い中お疲れ様でした

8月20日

【筏】
春日井市の金澤さんが最大57cmのヘダイを2尾。
デカ過ぎでしょう!笑
広陵町の井出力さんがチヌ35ー53cmを6尾。エサはサナギでした。
暑い中お疲れ様でした。

8月17日

【筏】
可児市の奥園さん親子がチヌ33ー43cmを6尾。エサはサナギでした。
暑いなかお疲れ様でした

8月12日

【筏】
甲賀市の山下さんがチヌ45.5cm。エサはコーンで。
名古屋市の古川さんがチヌ47cm。エサはサナギでした。
みなさんお疲れ様でした。ありがとうございました。

8月11日

【筏】
桜井市の百田くんがチヌ43cmをオキアミで仕留めました!

8月10日

【筏】
名古屋市の山口さんがチヌ52.5cmを1尾。エサはコーンでした。
名古屋市の大宮さんがチヌ43cmを1尾。エサはオキアミでした。
東大阪市の清水さんがチヌ最大40.5cmを3尾。エサはオキアミでした。

8月8日

【筏】
大和高田市の大井勇さんがチヌ37ー43cmを4尾。
お疲れ様でした!
ありがとうございました!

8月7日

【筏】
交野市の太田さんがマダイ52cmを1尾。エサはオキアミでした。
暑い中お疲れ様でした!
お盆も休まず営業します。よろしくお願いします!

8月4日

【筏】
桑名市の神農栄一さんがチヌ55.5cmを1尾。エサはオキアミでした。
京都市の式田年晴さんがチヌ52cmと45cmを各1尾。エサはサナギ・オキアミでした。
皆さんお疲れ様でした!
ありがとうございました!
お盆も休まず営業します!!

【釣り船】
スーパーライト便です。
暑い中スーパーファイト便でした笑
イワシに付いた綺麗なマダイがあがりました!
青物も昨日程ではないですが健在です♪
よくマダイもバレました。
帰りにカマスとムツを狙って帰ってきました。
今日はマダイのダブルからゲット!
大ハマチと曽根さんがマダイを4尾にワラサを1尾!
釣果はマダイ最大61cmを11尾、ワラサ、大ハマチを3尾、シオ、イラ、ホウボウ、イトヨリ、カマス、ムツ、アジ、アカハタ、ガシラでした。
スーパーファイト便お疲れ様でした!!

8月3日

【釣り船】
チャーターのスーパーライト便でした。
ラインブレイク、フックアウト連発で釣った数よりバラした数の方が多い気が。。。
灼熱の中、マダイとブリのダブルから始まった青物祭りでした!
釣果はブリ、ワラサ、ハマチを30尾。マダイ52cmと50cmの2尾。
シオ、オオモンハタ 、アカハタ、ガシラ、サバ、子鰹、ソマでした。
暑い中皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!

8月2日

【筏】
大和高田市の大井勇さんがチヌ最大49.5cmを2尾。エサはサナギでした。
京都市の中山さんがチヌ46.5cmと46cmを各1尾。エサはコーンでした。
香芝市の谷川さんがチヌ32ー43cmを4尾。エサはサナギでした。
大東市の淵田さんがチヌ42cmを1尾。エサはサナギでした。
宝塚市の半田さんがチヌ40cmを1尾。エサはコーンでした。
みなさんお疲れ様でした!
ありがとうございました!

トップへ戻る