関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

まるよし渡船 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
時間を自由に楽しめます!

筏釣りでは、日の出から23時まで長時間から短時間まであなたに合った時間で釣りを楽しんでいただけます!

夏休み企画!小学生以下無料キャンペーン!

2021年8月1日〜8月末日までの間、小学生以下無料キャンペーンを開催しております! ご家族での釣りもオススメです!! 暑くなってきましたので、水分補給もしっかりとってくださいね!

7月27日

【筏】
名古屋市の新名さんがチヌ52cmを1尾。エサはサナギでした。

7月25日

【筏】
中津川市の渓崎さんがチヌ51cmを1尾。サナギでした。

7月23日

【筏】
奈良市の真砂野さんがチヌ42cmを1尾。サナギでした。

7月22日

【筏】
名古屋市の山下さんがチヌ41cmを1尾。オキアミ。
葛城市の打越さんがチヌ47.5cmを1尾。サナギとコーン抱き合わせ。
名古屋市の田中さんがチヌ40cm、33cmを2尾。サナギ、コーンでした。

【釣り船】
スーパーライトでした。
朝からうねり高くやり辛い中、初スーパーライトの方に頑張ってもらいました!
太田さん60cmオーバー!
貝吹さんGPイサギに姉さんマダイを2尾!ギガアジも!
今日もおっきいメバル釣れてます!
みんなでスイカも食べました!今日は波が高く危ないので写真も控えめにさせてもらいました!
写真の他にも他魚が結構釣れました!
波の中お疲れ様でした!
釣果はマダイ60cmを3尾、イサギ、メバル、オオモンハタ、アカハタ、ガシラ、イトヨリ、ツバス、シオ、ムツ、サバ、アジ、カマス、フエフキ、シイラetc

7月21日

【筏】
豊明市の青木さんがエギングで最大400gのアオリイカを3ハイ。
暑い中お疲れ様でした。

7月19日

【筏】
松阪市の大川さんがチヌ47.5cmを1尾。サナギでした!

7月18日

【釣り船】
スーパーライトでした。
今日は根魚メインのスーパーライトでしたが日曜日にあんなけ釣れた根魚が当たりません。
今日はやりませんでしたが良型のムツはジグサビキで狙ったらかなりの数が釣れると思います。
今日は風もなく暑かったのでみんな船のシャワーで水浴びしながらしてました。
今日だけで僕のTGベイト4本とあいや~ジグが1本、計5本ご臨終しました。
暑い中お疲れ様でした!
メイチダイ、チャリコなど!ムツは30尾以上釣りました!
釣果はチャリコ、メイチダイ、ツバス、シオ、ホウボウ、アカハタ、ガシラ、オオモンハタ、ムツetcでした!
21日(土)スーパーライト空きあります!

7月17日

【筏】
名古屋市の高村さんがチヌ42cmを1尾。オキアミ、サナギ、抱き合わせでした!

7月16日

【筏】
津市の山尾さんがチヌ35ー44cmを4尾。サナギでした!

【釣り船】
三連休締めはエギング船でした。
朝一のラインブレイクから始まりましたが昨日の濁りも少しマシなりました。
昨日同様ある一定の水温まで上がると全く食わんくなります。
カンコにいれたアオリもバタバタと死んでいきました。
それでも数は昨日よりはとれました暑い中お疲れ様でした!
今シーズンから始めた大迫さん竿頭5ハイ。
釣果はアオリイカ最大1,100kgを14ハイ、アカイカを1ハイ。

7月14日

【筏】
尾張旭市の村山さんがチヌ46cmを1尾。イガイでした!

【釣り船】
スーパーライトでした。
朝からみんなイサキを釣るのに一生懸命上を狙ってくれましたがウリボー1尾。(ごめんなさい)
曽根さんに関しては最後の最後までイサキだけを狙ってくれました。
相変わらずエグい程真潮が飛んで船速2.5ノットで1日進んでいきました。
暑い中お疲れ様でした!他魚はチャリコ、ホウボウ、大サバ、ツバス、シオ、尺メバル、アカハタ、オオモンハタ、ガシラ、ムツ、シイラ、顔の黒い変なやつ。

7月13日

【筏】
奈良市の小島さんがチヌ47cmと40cmを各1尾、マダイ48cm。オキアミ。

7月12日

【釣り船】
久しぶりの出船でした。 今日はエギング船でした!
台風の涙濁りだと思いますが水色がポカリとカルピスを混ぜた様な色(我ながらいい例え)
2メートル下も見えないのでエギの後ろからアオリが追ってきても海面でしか気付けませんレベルでした。
今日は二枚潮も絡んだのでなかなかやりづらかったと思います。
サイズは特別デカイのは出ませんでしたがコロッケサイズはなしなので良しとしといと下さい。
暑い中お疲れ様でした!
釣果は最大850gのアオリイカを8ハイ、アカイカを1ハイ。

7月11日

【筏】
大阪市の盛山さんがチヌ36ー38cmを2尾。オキアミ、サナギでした。
松阪市の大川さんがチヌ41ー46cmを4尾。サナギでした。

7月10日

【筏】
近江八幡市の忠田さんがチヌ43cmを1尾。オキアミでした!

7月9日

【筏】
稲沢市の森さんがアオリイカ700gを4ハイ。ヤエンでした!

7月8日

【筏】
奈良市の出店さんがチヌ48cmと43cmを2尾。サナギでした。
広陵町の井出さんがチヌ36.5−43cmを8尾、マダイ50cmと45cmを各1尾。オキアミ、コーンの抱き合わせでした。

7月6日

【筏】
稲沢市の森さんがアオリイカ600g~を4ハイ。ヤエンでした。雨の中お疲れ様でした。

7月1日

【筏】
津市の山尾さんがチヌ31ー47cmを4尾。オキアミでした。
奈良市の岸田さんが初アオリイカ1.3kg。ヤエンでした。
広陵町の井出さんがチヌ44cm。サナギでした。

【釣り船】
長いこと悪天候で休みました。今年の春は荒い日が多いですわ。
今日はエギング船でした。
潮も効いて雰囲気ムンムンですが風が吹きまわして全くエギが安定しません。
ダブルヒットも二回ありスミも良く吐いたので活性も悪くなかったと思いますが
なんせ全くエギが安定しません笑(二回目)。
横抱きで上がってきたアオリも3回海面ギリギリでサヨナラしてきました。
今日は雰囲気は最高でした!暑い中お疲れ様でした!
初竿頭最大1,230gで5ハイ。
山口さん奥さん粘り勝ち!
釣果はアオリイカ最大1,230gで13ハイ、アカイカを1ハイ。

トップへ戻る