関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

まるよし渡船 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
夏休み中の小学生は無料!

筏釣りでは、日の出から23時まで長時間から短時間まであなたに合った時間で釣りを楽しんでいただけます!
釣り船と筏釣りのセットも可!しかも筏釣りは夏休み中の小学生は無料なのでご家族での釣りもオススメ!

8月30日

【筏】
御所市の永山さんがチヌ38ー46cmを5尾。サナギでした。

8月29日

【筏】
岡崎市の香村さんがチヌ36ー40cmを3尾。サナギでした。
広陵町の井出さんがチヌ35ー46cmを5尾。サナギでした。
奈良市の小島さんがチヌ46cm・41cmを各1尾、マダイ46cmを1尾。コーンでした。
大阪市の盛山さんがチヌ36ー44cmを3尾。サナギでした。
愛知県の森さんがアオリイカ最大1kgを7ハイ、アカイカを1ハイ。エギングでした。
岡崎市平田さんチヌ36ー54cmを5尾。サナギ、オキアミでした。
全筏ボウズなしです。お疲れ様でした。

8月28日

【筏】
近江八幡市の忠田さんがアオリイカ最大1.2kgを3ハイ。エギングでした。
河合町の猪田さんがチヌ40cmを1尾。サナギでした。

【釣り船】
今日はチャーターでスーパーライトでした。
オールレンタルセットで暑い中頑張ってもらいました。
午後からバーベキューなので早上がりしました。
暑い中お疲れ様でした。
大人顔負けのアングラーでした。

8月27日

【筏】
中津川市の渓崎さんがチヌ38ー41cmを各1尾。サナギでした。
松阪市の山崎さんがアオリイカ最大1.5kgを8ハイ。エギングでした。
連日チヌ、アオリともに好調です( ◠‿◠ )

8月26日

【筏】
安城市の渡辺さんがチヌ30ー45cmを5尾。コーンでした。
大和高田市の大井さんがチヌ45.5cmと40cmを各1尾。サナギでした。
清須市の高村親子がチヌ42.5cmと39.5cmを各1尾。サナギでした。
名古屋市の市山さんがチヌ45cm。サナギでした。
南伊勢町の式田さんがチヌ54.5cmと48cm。大会ランキング変動しました!
【釣り船】
台風やあれこれで久しぶりの出船です。朝から青物のラッシュラッシュラッシュでしたライン。ブレイク、フックアウトもあり魚種も豊富で浅い所深い所全部食いました。タモ入れと締めるのに忙し過ぎて汗だくでした。9時までに貝吹さんのクーラーがいっぱいになり慌てて僕のクーラーを空にしましたが前半の忙しさを調節しとるんちゃうかと思われる位後半は暇でした。笑 貝吹さん捌くのが大変そおでした笑
暑い中お疲れ様でした!釣果は大ハマチ60cmを3尾、ハマチを7尾、シオ、マハタを2尾、オオモンハタを4尾、チカメキントキ、マトを2尾、ムツを大量、カマス、アカハタ、ガシラ、サバ。

8月20日

【筏】
広陵町の井出力さんがチヌ55cmと38cmを各1尾。サナギでした。お疲れ様でした!
大和高田市の大井勇さんがチヌ36ー42cmを4尾。コーンでした!

8月19日

【筏】
葛城市の打越さんがチヌ48cmを1尾。サナギでした。

8月18日

【釣り船】
今日はスーパーライトでした。
朝にさくっとカマスとムツを釣って他魚を狙いました。
予報より早くというより朝から東のうねりでシケてましたが、誰1人船酔い脱落者なしで終われました。
みなさんお疲れ様でした。
釣果は、マダイ2尾、キントキ、うっかり、カマス、ムツ、マト、豆アジ、ガシラ、アカハタ、うっかり、あやめ、サバでした!

8月16日

【筏】
名古屋市の安田さんがチヌ36ー48.5cmを8尾。サナギでした。
松阪市の大川さんがチヌ48cmと40cmを各1尾。サナギでした。

8月15日

【筏】
名古屋市の田中さんがチヌ43.5以上を2尾。サナギでした。大雨の中お疲れ様でした!!

8月14日

【釣り船】スーパーライトでした。
思ったより波もあり船酔いする人もいましたが予定通り、カマス、ムツは山ほど釣れました。
シオのサイズも日に日に良くなってきました。
今西さんがラインブレイクさせた魚だけが心残りでした。
リーダーは5号巻いて下さいね〜!みんなお土産たっぷりでした!
予約状況にも書くつもりですがうちは筏釣り共々船頭2人の船3隻でやってます。
どおしても体調が悪ければ言って下さい。迎えを頼めます。
今まで船酔いが心配で乗り合いに入れなかった方も心配せず来て下さい!
ちなみに今日もお迎え便ありました!
暑い中お疲れ様でした!

8月13日

【筏】
尼崎市の児島さんがチヌ53.5cmを1尾。サナギでした。

【釣り船】
タイラバで出船しましたがまーったく潮いかず
風もないので船がくるくる回って撃沈したので
残り2時間くらいスーパーライトでおかずだけは釣ってきました。
カマスは少なかったですがムツとアジが高活性でした。
ムツは前より一回り大きくなって腹がパンパンです。
きっと絶品でしょう!
暑い中お疲れ様でした!
釣果はホウボウ、イトヨリ、アオハタ、ウッカリカサゴ、アヤメ、サバ、ムツ、カマス、アジでした!

8月11日

鈴鹿市の上岡さんがチヌ48ー49cmを2尾。サナギでした。
南伊勢町の式田さんがチヌ45cmを1尾。サナギでした。

8月12日

豊明市の青木さんがアオリイカ500ー600gを4ハイ。エギングでした。

8月10日

【筏】
京都市の中山さんがチヌ35.5ー48.5cmを6尾。サナギでした。

8月8日

【筏】
大和高田市の大井さんがマダイ75cmと55cmを各1尾。サナギでした。

8月9日

【筏】
大阪市の盛山さんがチヌ44cmと34cmを各1尾。サナギでした。

【釣り船】
初SLJのお客さんにチャーターしてもらいました。
朝うち台風明けでエサのベイトが浅場に少なく探り探りになりましたが
美味しいお土産はゲットしてもらいました。
前半は元気のなかったカマスも後半はカマスラッシュでした。
深いところに行くと超メタボのマサバも釣れますが
数が取れず、なんせ体力がなくなるのですぐ諦めます。笑
暑い中お疲れ様でした!
釣果はアカヤガラ、マハタ、ムツ、カマス、マサバ、ツバス、オオモンハタ、アカハタ、ガシラ、アヤメカサゴ、豆アジ、シイラでした!

8月5日

【釣り船】
今日もSLJでした。
昨日程ではなかったですが朝からカマス カマス カマスでした。
ムツも朝のうちは少し混じりましたがなんせカマスと棚が同じなので先に食うのはカマスです。
今日は魚種も少なくこれと言った魚はいませんが強いて言うなら増田さんのマダイ!
サバはそこまで釣れませんでしたがサイズがハマチクラスのマサバでした。
これはいい土産になります。
写真は撮ってませんが昨日釣ったカマスをフライにして食べました!
非常に美味いです!!ぜひ釣って下さい!!笑
暑い中お疲れ様でした!
釣果はマダイ、カマス、オオモンハタ、アカハタ、ガシラ、マサバ、ムツ、ウッカリカサゴ、イトヨリ、シイラ、ソーダカツオ、豆アジでした!

8月2日

【筏】
松阪市の大川さんがチヌ55.5cmを1尾。エサはサナギでした。
奈良市の小島さんがチヌ35.5ー43cmを2尾。エサはアケミでした。

トップへ戻る