関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

あなたに逢い鯛。釣り堀 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
あなたに逢い鯛。釣り堀は釣り初心者の方からベテランの方まで楽しんでいただけます!

マダイ、ワラサ、カンパチ、シマアジ、ハタマスなどを大漁放流しています。
レンタルアイテム・エサの販売なども充実しているので、手ぶらでの来店も大丈夫です!

4月30日

本日は全体的に渋めな感じでした・・。
釣果はマダイ、イサギ、ヒラメ、シマアジ、カンパチ、サクラマス、イシダイ、ハタマス、ワラサなどでした。

4月29日

釣果はマダイ、カンパチ、ブリ、シマアジ、ワラサ、イサギなどでした。

4月27日

本日は昨日の潮の濁りが心配でしたが、朝になると潮は綺麗に戻っていました、
釣果もナイス釣果出てますね!!
釣果はマダイ、カンパチ、ブリ、シマアジ、ワラサ、イサギなどでした。

4月26日

本日も雨風がひどかったですねー!
それでもブリは上がりましたよ!
釣果はマダイ、カンパチ、サクラマス、ブリ、シマアジ、ワラサ、ヒラメなどでした。

4月25日

本日もいい釣果出てますよ!!
定時の方も特別延長の方もよく上がってました!!
釣果はマダイ、イサギ、カンパチ、サクラマス、ブリ、シマアジ、ワラサなどでした。

4月24日

大会の居残り絶賛上がり中!!
釣果はマダイ、イサギ、カンパチ、サクラマス、ブリ、シマアジ、ワラサなどでした。

4月23日

今日も風が強かったですが、なんとか釣果は上がりましたね!
ヤマト運輸さんの団体釣行ありがとうございます!
初めての方も多かったですが、youtuberサッパさんのサポートもあり、なんとか釣果も上がりました!
釣果はマダイ、イサギ、カンパチ、サクラマス、ブリ、シマアジ、ヒラメ、ワラサなどでした。

4月20日

いい釣果続いてますよ!
釣果はブリ、ワラサ、カンパチ、マダイ、シマアジ、サクラマス、イサギ、ヒラメなどでした。

4月18日

釣果はブリ、ワラサ、カンパチ、マダイ、シマアジ、サクラマス、イサギ、ヒラメなどでした。

4月16日

今日はちょっと渋めのようでした。
サクラマスコーナーは本日で終了になります!
次は5月から青物コーナーになりますので、ご予約お待ちしております!
引き続きサクラマスは放流しますよ!
釣果はブリ、カンパチ、マダイ、シマアジ、サクラマス、イサギ、クエ、ヒラメ、ワラサなどでした。

4月15日

通常時間の方も特別延長の方もいい感じに上がってましたね〜!
釣果はマダイ、シマアジ、ワラサ、ブリ、カンパチ、サクラマス、イサギなどでした。

4月14日

サクラマスが一回り大きくなりましたよ!
釣果はマダイ、シマアジ、サクラマス、ブリ、ワラサ、カンパチ、ヒラメなどでした。

4月1日

釣果はマダイ、シマアジ、イサギ、ブリ、ワラサ、カンパチ、ヒラメなどでした。

トップへ戻る