関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

あなたに逢い鯛。釣り堀 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
あなたに逢い鯛。釣り堀は釣り初心者の方からベテランの方まで楽しんでいただけます!

マダイ、ワラサ、カンパチ、シマアジ、ハタマスなどを大漁放流しています。
レンタルアイテム・エサの販売なども充実しているので、手ぶらでの来店も大丈夫です!

8月30日

雨でしたが逢い鯛。DAY!マダイ上がりましたよ!
しかし、まだまだ居残りいます!4割は残りましたね・・。
釣果はマダイ、シマアジ、イサギ、カンパチ、ヒラメなどでした。

8月29日

ちょっと小雨がパラつきましたね!
釣果は少し渋めって感じでした。
明日は逢い鯛。強化DAYなのでたくさんのマダイが釣れますように!
釣果はマダイ、シマアジ、イサギ、ブリ、カンパチなどでした。

8月28日

シマアジの活性が良いですね!
釣果はマダイ、シマアジ、カンパチ、ブリなどでした。

8月27日

昨日入ったカンパチが釣れましたね〜!
朝一とお昼頃に食いの傾向です?
釣果はマダイ、シマアジ、カンパチ、ヒラマサ、イサギなどでした。

8月26日

本日もナイス釣果出てますよ!
青物は活きアジ、ウグイで来たり、カツオで来たり、カツオペーストなんかもいいですね!
ピチピチのカンパチも入荷です!
釣果はマダイ、シマアジ、イサギ、カンパチ、ワラサ、ブリなどでした。

8月25日

釣果はマダイ、シマアジ、カンパチ、ヒラマサ、イサギなどでした。

8月24日

本日はシマアジDAY!
どうでしょうか!
潮の濁りはありますが、シマアジの活性が良かったですよ!
たくさんの笑顔をありがとうございました!
釣果はマダイ、シマアジ、イサギ、カンパチ、ハマチなどでした。

8月23日

昨日に引き続き濁りが出てますね・・。
まだ昨日よりはマシでした。
BIGヒラマサ上がってますよ!
良型イサギ放流中です!
釣果はマダイ、シマアジ、カンパチ、ヒラマサ、ヒラメ、イサギなどでした。

8月22日

釣果はマダイ、シマアジ、カンパチ、ヒラマサなどでした。

8月20日

シマアジ強化DAY!
まあまあ釣れたのではないでしょうか!
ヒラマサあたりのエサは活きアジとキビナゴです!
釣果はマダイ、シマアジ、ヒラマサ、ワラサなどでした。

8月19日

マダイがよく釣れた筏がありましたね!
水温は高いのでクーラーへすぐ入れてくださいね!
釣果はマダイ、シマアジ、カンパチ、ブリ、イシダイ、イサギなどでした。

8月18日

ナイス釣果ですね!
釣果はマダイ、カンパチ、ハマチなどでした。

8月17日

やって参りました、あなたに逢い鯛。DAY!
マダイの引き、楽しめましたか?
居残りもいますので明日の青物DAYも期待です!
釣果はマダイ、シマアジ、カンパチ、イサギ、ワラサなどでした。

8月16日

釣果はマダイ、シマアジ、カンパチ、イサギなどでした。

8月15日

あなたに逢い鯛。DAYありがとうございました!
多種のお魚さんたちに逢えたでしょうか!?
イサギがよく釣れていたように見えました。
意外にマダイに居残り出た感じです。
釣果はマダイ、カンパチ、イサギ、シマアジ、ハマチなどでした。

8月14日

う〜ん。今ひとつ青物の活性が悪いように見られました。
残っているのですがね〜。
釣果はマダイ、カンパチ、シマアジ、ワラサなどでした。

8月13日

台風の予報でしたが全然大丈夫でしたね!
時折雨が降ってましたが釣行可能でした!
青物さんが口をあまり使ってくれませんでした。
明日に期待です!!
釣果はマダイ、ワラサ、ブリ、カンパチ、シマアジ、イサギなどでした。

8月12日

真鯛強化DAY!釣れましたよ!
丹精こめたマダイさんありがとう!!
釣果はマダイ、シマアジ、カンパチ、イサギ、イシダイ、ワラサなどでした。

8月11日

釣果はマダイ、シマアジ、カンパチ、ハマチ、イサギなどでした。

8月10日

ナイス釣果です!青物、マダイの活性は良かったようです!
暑さとの勝負でもありますので水分補給お願いします!
釣果はマダイ、シマアジ、カンパチ、ワラサ、イサギ、イシダイなどでした。

8月9日

釣果はマダイ、シマアジ、カンパチ、ハマチ、イサギ、イシダイなどでした。

8月8日

釣果はマダイ、シマアジ、カンパチ、イサギなどでした。

8月7日

海水がいつもより低めで、お魚さんには良かったのでは!?笑
釣果はマダイ、シマアジ、イサギ、カンパチ、ブリなどでした。

8月6日

釣果はマダイ、シマアジ、イサギ、イシダイカンパチ、ハマチなどでした。

8月5日

潮は少し濁り気味で、お魚さんの食いもちょっと悪かったようです・・。
釣果はマダイ、シマアジ、カンパチ、ヒラマサ、イサギなどでした。

8月4日

釣果はマダイ、シマアジ、カンパチ、ブリなどでした。

8月2日

釣果はマダイ、イシダイ、シマアジ、ワラサなどでした。

8月1日

釣果はマダイ、シマアジ、ワラサ、カンパチなどでした。

トップへ戻る