関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

あなたに逢い鯛。釣り堀 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
あなたに逢い鯛。釣り堀は釣り初心者の方からベテランの方まで楽しんでいただけます!

マダイ、ワラサ、カンパチ、シマアジ、ハタマスなどを大漁放流しています。
レンタルアイテム・エサの販売なども充実しているので、手ぶらでの来店も大丈夫です!

6月30日

連日の暑さには負けそうです。笑
今日はマダイの食いがよかったですね!
釣果はマダイ、シマアジ、カンパチ、ワラサ、イサギなどでした。

6月29日

暑い、暑い、暑すぎますね!!
イシダイ激熱です!
釣果はマダイ、イシダイ、シマアジ、カンパチ、ワラサ、イサギなどでした。

6月28日

釣果はマダイ、シマアジ、イシダイ、カンパチ、ワラサなどでした。

6月27日

本日もイシダイ上がってますよー!
シマアジもいい感じです!
釣果はマダイ、イシダイ、シマアジ、ワラサ、ヒラメ、カンパチなどでした。

6月26日

イシダイ、シマアジが上がりました!!
午前は雨が降ってましたが、午後から溶けるような暑さがやってきました。
釣果はマダイ、イシダイ、シマアジ、ワラサ、カンパチなどでした。
釣果もいい感じで、皆様の笑顔が見れてよかったです!
ありがとうございました!!

6月24日

今日は、う〜ん・・・。
渋めでしたね・・。
イマイチ活性が上がりませんでした。
釣果はマダイ、シマアジ、イシダイ、カンパチ、ワラサなどでした。

6月23日

釣果はマダイ、シマアジ、カンパチ、イシダイ、ワラサ、イサギなどでした。

6月21日

釣果はマダイ、カンパチ、シマアジ、ブリヒラ、ワラサ、イシダイなどでした。

6月18日

まさかの雨が降ってきて、釣果は渋めでした。
マダイさんの食いが渋です!
釣果はマダイ、シマアジ、カンパチ、ブリヒラ、イシダイ、ワラサなどでした。

6月17日

本日もたくさんの笑顔が見れて良かったです!
天気も良く、楽しんで釣っていただけたのではないでしょうか?
明日も笑顔が見れますように♪
釣果はマダイ、シマアジ、カンパチ、ブリヒラ、イシダイ、ワラサなどでした。

6月16日

本日の釣果はマダイ、シマアジ、カンパチ、ヒラマサ、イサギなどでした。
シマアジの食い良いですね!!
餌取りも出てきてますので対策必須です!

6月15日

本日の釣果はマダイ、シマアジ、ヒラマサ、カンパチ、イサギ、ワラサなどでした。

6月14日

本日の釣果はイシダイ、マダイ、シマアジ、カンパチ、ヒラマサなどでした。
良型イシダイが待ってますよ♪

6月13日

釣果はマダイ、ヒラメ、カンパチ、ヒラマサ、ブリヒラ、イサギなどでした。

6月12日

暑かったですね!!
青物DAY!少し筏にバラツキもありましたがしっかり上がりましたよ!!
釣果はマダイ、ヒラメ、カンパチ、ヒラマサ、ブリヒラ、イサギなどでした。

6月11日

本日の釣果はマダイ、シマアジ、カンパチ、ブリヒラなどでした。

6月10日

本日の釣果はマダイ、シマアジ、イシダイ、ブリヒラ、ヒラメなどでした。

6月9日

本日の釣果はマダイ、シマアジ、イシダイ、ブリヒラ、ヒラメなどでした。
イシダイ上がってますよ!ブリヒラ絶好調でした!!

6月8日

本日の釣果はマダイ、シマアジ、ブリ、ヒラマサなどでした。

6月7日

どうでしょう!E.YAZAWA!
好釣果続いてます!
釣果はマダイ、カンパチ、ブリ、シマアジ、イサギ、ヒラメなど。
イシダイも入荷しました♪

6月5日

本日はあなたに逢い鯛。DAY!!!!
大漁釣果ありがとうございました!
マダイ、イサギ、シマアジ、ヒラマサ、ブリヒラ、カンパチとよく上がっておりました!!


6月4日

本日の釣果はマダイ、シマアジ、ヒラマサ、カンパチなどでした。
シマアジDAYでよく釣れましたよ〜!
明日はあなたに逢い鯛。DAY♪
皆様よろしくお願いします!

6月3日

本日の釣果はマダイ、シマアジ、ヒラマサ、カンパチなどでした。
青物の活性が良かった感じです!

トップへ戻る