関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

あなたに逢い鯛。釣り堀 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
あなたに逢い鯛。釣り堀は釣り初心者の方からベテランの方まで楽しんでいただけます!

マダイ、ワラサ、カンパチ、シマアジ、ハタマスなどを大漁放流しています。
レンタルアイテム・エサの販売なども充実しているので、手ぶらでの来店も大丈夫です!

10月30日

釣果はマダイ、シマアジ、イサギ、イシガキダイ、ヒラマサ、ハマチなどでした。

10月28日

青物が渋いですね・・
釣果はマダイ、ヒラマサ、イサギ、シマアジ、ワラサなどでした。

10月26日

釣果はマダイ、シマアジ、カンパチ、イサギ、ワラサなどでした。

10月24日

筏にバラツキがありましたが釣れましたよ!
週末にハマチ、カンパチ、ブリ、シマアジが入荷しますよ♪
釣果はマダイ、カンパチ、ヒラマサ、ワラサ、ブリ、シマアジ、ヒラメなどでした。

10月23日

青物さん、いい仕事してましたよ〜♪
いい感じに青物上がりました!!
釣果はマダイ、カンパチ、ヒラマサ、ワラサ、シマアジなどでした。

10月22日

いい感じに上がったのではないでしょうか!
シマアジさんもそこそこ仕事してくれましたよ!!
釣果はマダイ、シマアジ、ヒラマサ、カンパチなどでした。

10月21日

あなたに逢い鯛。強化day、たくさん出逢えましたか?
非常にたくさんの逢い鯛。さんが上がってきましたよ!!
釣果はマダイ、シマアジ、ヒラマサ、カンパチ、ワラサ、イサギなどでした。

10月20日

まあまあの釣果でした!
明日は・・あなたに逢い鯛。強化DAY!朝イチから逢い鯛。マダイ、ガンガンいきます!!
たくさんの人に逢いに行けますように!
釣果はマダイ、シマアジ、ヒラマサ、カンパチ、イシダイなどでした。

10月19日

青物の活性が悪い感じでしたね・・。
釣果はマダイ、シマアジ、カンパチ、ヒラマサ、ブリ、イサギなどでした。

10月18日

筏でバラツキがありますね!でもそこそこ上がってますよ!
釣果はマダイ、シマアジ、イサギ、カンパチ、ヒラマサ、ブリ、ワラサなどでした。

10月16日

青物の食いがちょっと渋な感じでした・・。
マダイは結構釣れましたよ!
釣果はマダイ、ヒラメ、イサギ、カンパチ、ヒラマサ、ブリ、ワラサなどでした。

10月15日

本日はありがとうございました!
スーパーモーニングイベントよかったですよ!!大成功〜笑
キングもそこそこ上がりまして、、青物いい感じでしたよ!
釣果はマダイ、ブリ、ワラサ、ヒラマサ、シマアジ、イサギなどでした!

10月14日

釣果はマダイ、シマアジ、ブリ、カンパチ、ヒラマサなどでした。

10月13日

キング居残りがいますよ!
3kgサイズのハマチも入荷!!
またひとつ大きくなって入荷しましたよ♪
11月・12月と、どんどん大きくなってきますので楽しみにしててくださいね!!
釣果はマダイ、ハマチ、ブリ、イサギ、カンパチ、シマアジなどでした。

10月12日

本日は上がりましたよ!
キングシマアジもどんどん上がってます!
釣果はマダイ、シマアジ、カンパチ、イサギ、ヒラマサなどでした。

10月11日

キングシマアジが、ちょこちょこ上がってますよ!
少し水潮気味でした・・。
釣果は、マダイ、ワラサ、シマアジ、イサギ、ヒラマサなどでした。

10月10日

釣果はマダイ、ワラサ、シマアジ、イサギ、ブリなどでした。
濁りが少し出てましたね。
シマアジまだ全然残ってますよ!!!

10月9日

釣果はマダイ、ワラサ、シマアジ、イサギ、ブリなどでした。
緊急!!!!キングシマアジ300尾放流!!
今日から1週間はキングシマアジ警報発令中!!

10月8日

本日はそこそこ釣れました!
ヒラマサが大きいので仕掛け注意です!
釣果はマダイ、ワラサ、シマアジ、イサギ、ブリなどでした。

10月6日

逢い鯛。マダイがよく釣れましたよ!
釣果はマダイ、ワラサ、ブリなどでした。

10月5日

釣果はマダイ、カンパチ、ワラサ、ヒラメなどでした。

10月4日

ヒラマサ上がってますよ!
釣果はマダイ、カンパチ、ヒラマサ、ヒラメなどでした。

10月3日

釣果はマダイ、シマアジ、カンパチ、ワラサなどでした。
本日はいい感じに上がりました!!!

10月2日

イマイチお魚さんお活性がイマイチな感じでした。
いつスイッチが入るのでしょうか?
ヒラマサ入荷しましたよ!!!!
10月3日から放流開始!!

トップへ戻る