関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

太陽丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
■釣り座を広く確保!存分釣りを楽しめます!

乗船人数を少なく設定し、釣り座を広く確保できることで、ゆとりをもって快適に釣りをお楽しみいただけます!

お一人でもご家族でも宮津の海で、季節の釣りが堪能できます!

宮津近海にはたくさんの釣りポイントが存在します。日本国内でも有数の釣りポイントである宮津を舞台に釣りを存分にお楽しみください!

9月10日

神戸の長谷さんら3人、滋賀の山本さんら4人で、シロイカ狙いで出船しました。
今日は島周りでしたが、潮がぶっ飛び、何とか潮陰を探してやってもらいました。
明るい時間からポツリポツリと良い感じでしたが、此処にも流れが、場所移動しました。
型は良いのですが、数が伸びずトップ2桁行かずでした。
残念です。

自然と海に感謝です。

9月5日

東大阪の水落さんら6人のチャーター便でクエ狙いで出船しました。
今日も朝から出船し12時に1発目のアタリがありました!大きかったですが。。。。切れました、いやリーダーとサルカンの結び目から解けました涙
その後、第2ポイントへ移動し、2時過ぎに竿が突っ込み見事クエが浮上しました!

<お客様へ>
結び方に100%自信のない方は船長が結びますので、遠慮なく仰ってください!
針はオーナー針のスーパームツ35号と40号を用意して下さい。
クエを傷物にしない為ですのでよろしくお願いします。

自然と海に感謝です。

9月4日

大阪の橋本さんら5人、藤木さん、木下さんがシロイカ狙いで出船しました。
しかし、今日は気合入れて遠方へ向かいましたが撃沈でした。
サイズは大ケン混じりで、中ケンがメインで、型は良いのですが、数が伸びませんでした。
今後に期待しましょう!

自然と海に感謝です。

トップへ戻る