関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

太陽丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
■釣り座を広く確保!存分釣りを楽しめます!

乗船人数を少なく設定し、釣り座を広く確保できることで、ゆとりをもって快適に釣りをお楽しみいただけます!

お一人でもご家族でも宮津の海で、季節の釣りが堪能できます!

宮津近海にはたくさんの釣りポイントが存在します。日本国内でも有数の釣りポイントである宮津を舞台に釣りを存分にお楽しみください!

10月10日

大阪の奥村さんら10人が、前半タイラバからのアオリイカ狙いのリレー釣りでした!
前半のマダイは皆さんボチボチアタリを楽しめた様でした。
後半のアオリイカは良いサイズがいっぱい居るのですが、なかなか活性が低くて難しかったです。
釣果はトップの人が10パイでした!
800gのアオリイカもあがりました!(写真がなくすいません。。。。)

10月2日

大阪の木下先生グループ7人で今シーズン初のアオリイカ便でした!
始めはうねりが有り本命ポイントに入れず撃沈、途中波が収まったので本命ポイントへ。
コツを掴んだ先生方にプチラッシュも何度かありこの釣りにハマっておられました!
トップの人がアオリイカ25ハイ!
波があり写真少なめですいません....。

トップへ戻る